soraの日記

都内散歩、旅、神社仏閣、パワースポット、自然、グルメ、温泉、動物好きのブログです。

エモいよ…

河津桜が咲いてました🌸

 

ようやく冬の寒さから解放され

春の訪れを感じる今日この頃

 

f:id:paraiba123:20210218231719j:image

 

江戸川区の葛西に、NEWオープンのおもしろい名前の高級食パン屋さんができたとの情報を耳にしたので、早速、午前中に買いに行って来ましたよ。葛西駅から徒歩8分ほど。

 

ド派手な店構え!かなりのインパクト!

 

f:id:paraiba123:20210218232233j:image

 

その名も

 エモいよ 君は 』

 

エモいとはなんなんだ!

 

通りすがりの人は立ち止まり、一体、何屋なのか気になる様子。写メを撮る人もたくさんいました。


f:id:paraiba123:20210218232230j:image

江戸川区さん

是非、エモ

じてください‼︎

 

 

はい、感じたいです‼︎

感じます‼︎

 

だが、、残念ながらすぐに購入は出来ず、引換券をもらい、午後に取りに行くことに‥

 

f:id:paraiba123:20210218232737j:image

バードウォッチング🦆

f:id:paraiba123:20210218232734j:image

 

帰宅してすぐに味見。焼かずにそのままバターをつけて食べました。小麦の香りが鼻に抜ける感じがたまらない♡ヨーグルトを練り込んであるそうで爽やかな風味。

 

やっぱり、高級食パンの焼き立ては美味しいですね。2日目はトーストで⭐︎ レーズンパンとデニシュッシュもあったので、次回購入予定♪

 

『ヒロインの朝』800円 [税抜]


f:id:paraiba123:20210218232237j:image

 

しかし、エモいとはなんなんだ‥